こんばんは!りほです!



「アイドル横丁をあるあるCityライブビューイング&生ライブ」
参加してくださった方、
応援してくれた方、ありがとうございました!!




いきなりですが、ご報告があります。


今まで中学3年生から約2年半活動させていただいたChimoを
8月いっぱいで卒業します。


今までふつうに過ごしていればできない体験をさせて頂き、
たくさんの「宝物」ができました。


これからもそんなステージにたっていたいし
もっともっとファンの方とChimilyでいたいし
辛いこともぜーんぶふくめて思い出つくっていきたいけど、
進路の為、卒業をするという決断に至りました。



突然のことで申し訳ありません。

理解して頂けたらと思います。
そして残された時間、
みなさんとたくさん思い出をつくりたいので
残り約1か月半今までと同様、応援よろしくお願いします!



最後まで読んでくれてありがとうございました。


原田 りほ