平素は格別のご愛顧を頂きありがとうございます。

新体制 、メンバー人事 、ツイッター・ブログ、公式ホームページ等々についての、
ご報告をさせて頂きます。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

【新体制について】
1.Chimo(チャイモ)に関しましては7名(あやか・ののこ・もにか・りな・りほ・はるか・りこ)+サポートメンバー2名(ちほ・ほのか)で今後活動を行って参ります。

2.かねて、Chimo研修生として活動して参りました、6名(ちほ・ゆうり・ともか・ほのか・あいか・ななか)は9月1日よりChimoの妹分 新ユニットとして活動を行います。 新ユニットの情報に関しましてはユニット名・追加メンバーが数名いますので常時発表していきたいと思います。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

【メンバー人事について】
1.まず、活動休止状態になっていましたなほ・さあやについてですが、  
  ・なほに関しましては一身上の都合により8月31日をもちましてChimoを脱退する事となりました。
   後日、本人よりブログにてご挨拶致します。  
  
  ・さあやに関しましては新ユニットでの活動再開となります。

色々とご意見があるかと思いますが、本人達と話し、本人達の意思で上記のような結果に至りました。
ご了承下さい。 これから2名は違う道を歩む事となりますが、温かく見守って頂ければ幸いです。

2.Chimo.jr(チャイモ ジュニア)として活動していました2名(はるか・りこ)は9月1日よりChimo(チャイモ)として活動を行って参ります。  

3.チャイモ研修生として活動していました、ちほ・ほのかに関してですがChimo(チャイモ)のサポートメンバーと新ユニットの兼任となります。  

なほ ⇚脱退
さあや⇚ 新ユニット に異動
はるか⇚Chimo(チャイモ)に異動
りこ  ⇚Chimo(チャイモ)に異動
ちほ ⇚Chimo(チャイモ)サポートメンバー& 新ユニット の兼任
ほのか⇚Chimo(チャイモ)サポートメンバー& 新ユニット の兼任

人事に関しましては上記のようになります。 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

【ツイッター・ブログの返事について】
平素はツイッター・ブログにコメントを多数頂きありがとうございます。
今後もファンの皆さま方に平等に接する事ができるように、メンバーからの返信につきましてルール決めをさせて頂きます。

「ツイッター」
・メンバーのツイートに頂いたリプライへの返信は1回とさせて頂きます。
・メンバーに直接送信されたDMの内容に関しての返信はできません。
 (*チケット取置き、申込等のDMはお受け致します。)

「ブログ」
・ブログのコメントの返事につきましても1回とさせて頂きます。

円滑・平等に進めて行く為に上記のルール決めをさせて頂きました。
ファンの皆さまにご理解頂きたく思います。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

【ホームページ・ブログについて】

「ホームページ」
・9月1日より公式ホームページがリニューアル致しました。
是非、ご覧下さい。

「ブログ」
・人事でお伝えしたように、はるか・りこがChimo異動になりましたのでChimo jr のブログは8月31日を持って閉鎖させて頂きます。 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

以上、上記の内容をご報告させて頂きます。
より一層、ファンの皆様に楽しんで頂けるようメンバー共々頑張って参ります。
今後共、応援の程宜しくお願い致します。


Chimo運営 キヨヒラ