やっほ~


みさみさだよん


まずわ先週の記事の
質問に答えていきますにゃーラブラブ




▼みさの髪の全体のシルエットが見たい!




こんな感じですっハート
CHIME(チャイム)って何? CHIMO(チャイモ)って芋?-2010052217050000.jpg



毛先はこんな感じに すいています(^-^)ドキドキ
CHIME(チャイム)って何? CHIMO(チャイモ)って芋?-2010052422530000.jpg



巻いたらこんな感じっ♪

CHIME(チャイム)って何? CHIMO(チャイモ)って芋?-2010042713400000.jpg
さき・みさ





▼前髪をくるんってするのわどうやってるの?




まずわコテの説明からドキドキ

CHIME(チャイム)って何? CHIMO(チャイモ)って芋?-2010052916310000.jpg



前 美容院のカットモデルした時に店長さんからいただきました(*´`*)ドキドキ

『クレイツ』っていうメーカーですにゃー
よく雑誌とかに載ってますよ♪


ちなみに 太さは32mmです(^o^)ハート


市販のものも持ってるけど クレイツは業務用のコテなので巻きが全然取れないし 痛まないから 愛用しています



そしてそして巻きかたっ

CHIME(チャイム)って何? CHIMO(チャイモ)って芋?-2010052916330000.jpg

こうやって真ん中の前髪だけはさんで 内側に少しだけ巻きつけますにゃードキドキ

ポイントは 巻きすぎないこと!
毛先だけ? サッと巻きます



おでこ 火傷しないように気を付けてくださいね(笑)しょぼん


CHIME(チャイム)って何? CHIMO(チャイモ)って芋?-2010052023390000.jpg
こんな感じニコニコラブラブ





▼可愛さをたもつ秘訣は?


※みさこそ教えてほしいくらいです…ガーン

でも 可愛さを保つというよりか 可愛くなるためにしていることはたくさんありますニコニコひらめき電球

中でも1番していることは やっぱり…かわいい人を見ることですビックリマーク


他の方からの質問でもあったけどみさは AKBの大島優子ちゃんが大好きなんです

だからそーゆう自分の憧れの人の雑誌とか画像とか見ると 私もこの人みたいに可愛くなりたい…ってモチベーション上がります





▼カラコンについて

SENSE mania の
ドールブラウンですひらめき電球

あんまり大きくなくて
柄もないから自然です★

たまにつけるくらいですニコニコ




以上ですニコニコハート






話しわ変わって~っキラキラ

昨日わCHIME放送局でしたハート




左から

まこ・のぞみ・みさ・いづみ・さき

CHIME(チャイム)って何? CHIMO(チャイモ)って芋?-2010052920570000.jpg




CHIME(チャイム)って何? CHIMO(チャイモ)って芋?-2010052820250000.jpg


先週言ってたように みさはポニーテール いづみはツインテール まこは横結び しましたよぉ



さきが初登場ハートでしたひらめき電球


今週も盛り上がって楽しかったよ





そしてそしてっ



ジャーンハート


CHIME(チャイム)って何? CHIMO(チャイモ)って芋?-2010052820230000.jpg
※撮影者さきちゃるハート(笑)




かつみさんから 熊本に行ったときのお土産をもらいましたニコニコ



チョコクッキーハート



みんなでおいしくいただきましたニコニコキラキラ

ありがとうございました





そしてそして…っ

来週の今日 みさは東京に行ってきます

SONY の方とミーティング?等をしてきます


前東京に行ったときはののこも居たけど 今回わ1人です(゚゚)!

ちょっと不安だけど 頑張ってきますハートハート










それでわまた来週…ニコニコハート



東京に行ったときに撮った

ののことみさみさで

ばいばいっっにゃーハート

CHIME(チャイム)って何? CHIMO(チャイモ)って芋?-P1000486.jpg



コメント ゆっくりですがちゃんと返していきます★

今週も読んでくれてありがとう