グリーンスムージー | chime beauty

chime beauty

札幌市中央区円山・宮の森に位置するR628[lassemblee] 2F chime

アンチエイジングとリラクゼーションを追求し
キレイの情報をお届けします♫

(」・ω・)こんにちは!

札幌市中央区宮の森・円山に位置するR628


chime beautyです!

グリーンスムージー(///∇//)

梨花、平子理沙、優香やSIHO、道端ジェシカ.....

キレイどころが皆飲んでいる

グリーンスムージー♫

私も少し前から始めてみました!

ダイエットや美肌だけじゃなく

腸、身体にイイ!!っという事で

何となく乱れがちな食生活にプラスしてみました!

始めて間もないですが

お腹の調子がイイですぅ~(///∇//)

そこで、今日はグリーンスムージーのルール♫

1材料は、生のフルーツとグリーン、水だけ
何で水なんだろう....??
豆乳やヨーグルトの方が栄養もあって美味しいのに...
って、疑問に思い調べると~
でんぷん質やタンパク質は消化に時間がかかったり
腸内で醗酵しやすいからだそうデス 
ほー
ダイエットを目的としない方は
豆乳とかでアレンジしてもOKって事ですよね~♫

2素材の種類は少なめに1日で飲める分だけ作る
欲張ってしまうと胃腸に負担になる事も

3何はさておき大切なのは毎日コツコツ続けること
1日1L飲むと身体に変化が現れやすいようです
最初はコップ1杯からでも


4“飲む食事”と考えてゆっくり噛むように味わう
グリーンスムージーは他の食品とは一緒に採らず
何か食べる時は前後40分程空けてあげると良いようです

いろんなレシピがありますが

果物6:野菜4のバランスが飲みやすいですね!

そして私は必ずバナナを入れますバナナ

つい最近ではカキ柿を入れてみたり、パイナップルパイナップルリンゴりんごを入れてみたり

どれも美味しかったです!

野菜は小松菜ホウレンソウアボガドがメインですね♫

今時期だとちぢみほうれん草が甘みがあっておススメですよ~!

image








札幌市中央区北6条西28丁目
美容室R628/chime beauty 
フリーダイヤル 0120-856-006
http://www.r628.com/






グリーンスムージーをはじめよう!/文藝春秋
¥1,400
Amazon.co.jp
からだの中から若返るグリーンスムージー健康法/PHP研究所
¥1,365
Amazon.co.jp
毎日グリーンスムージー 4weeksレシピ オールシーズン対応専用ボトル付き (角川SSCムック)/角川マガジンズ(角川グループパブリッシング)
¥1,995
Amazon.co.jp