ガミラシークレット | chime beauty

chime beauty

札幌市中央区円山・宮の森に位置するR628[lassemblee] 2F chime

アンチエイジングとリラクゼーションを追求し
キレイの情報をお届けします♫

(」・ω・)こんにちは!

札幌市中央区宮の森・円山に位置するR628

chime beautyです!


今日は、梨花さん(Love myself梨花、ブログ)や

IKKOさんが絶賛して話題になった

ガミラシークレット!(^-^)/
$chime beauty


すべすべお肌の平子理沙さんも「美容液みたいな石鹸」と

LittLe Secretで紹介されてましたね。

マドンナも使ってるとか~!

ミーハーな私(///∇//)

誰かがイイと言えば、使いたい!!(笑)

私も数年前から乾燥が気になる時期になると

愛用するアイテムの1つになっておりますが

ガミラシークレット。いいです!
photo:02

『ガミラシークレット』は、100%植物素材の石けんで

素材へのこだわりがヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ!!

イスラエル北部のガリラヤ地方に住むガミラ・ジアーという女性が、

この土地に代々受け継がれる植物の効能を元に、

独学で得た知識を集結し完成させたレシピで

30年以上にわたる試行錯誤を重ね、

そのレシピをベースにようやくたった一個の石けんを完成させ

「ガミラおばあちゃんの魔法の石けん」として

紹介したことからイスラエル全土に広がり、

今では世界20カ国以上で愛されるブランドへと成長したそうです。

長い歳月をかけて作ってくれたガミラおばあちゃんに感謝ですね
o(〃^▽^〃)o

使い方ですが

1、石鹸として、泡立てて洗うだけ!
  毎日ただ洗うだけで透明感が増します!

2、泡パック。泡をお顔や膝気になる部分に乗せそのまま1~2分。
  植物が持つ美容成分が浸透し、シットリ~!梨花さんもやってますよね~!

3、バスタブに溶かして入浴剤として!贅沢~!
  薄く削りバスタブへ、優雅な香りハーブの恵みで癒されお肌もスベスベ~!

4、直接肌に滑らせて!
  乾燥肌に潤いが~!

ハードなスケジュールを熟す有名人のお肌がツルツルなのが

ガミラシークレットを使うと良く分かります!

そりゃ~絶賛しますよ~!


香りは定番の5種プラス限定の香りがあったりで

どの香りもサイコーに癒されます!
photo:03

札幌で取り扱っているといえば

大丸、東急百貨店、丸井とかですかね~!

chimeでも取り扱っております!
(人気商品のため欠品していることがございます。お買い求めの際は1度ご連絡ください!)



使ったこと無い方、是非お試し下さい^^






Love myself 梨花/宝島社

¥1,400
Amazon.co.jp


平子理沙 Little Secret (講談社MOOK)/講談社

¥1,400
Amazon.co.jp



札幌市中央区北6条西28丁目
美容室R628/chime beauty
http://www.r628.com
フリーダイヤル 0120-856-006