マイナス5歳肌! | chime beauty

chime beauty

札幌市中央区円山・宮の森に位置するR628[lassemblee] 2F chime

アンチエイジングとリラクゼーションを追求し
キレイの情報をお届けします♫

( ノ゚Д゚)こんにちは

札幌市中央区宮の森・円山に位置するR628

chime beautyです!

マイナス5歳肌!

誰もが耳にしたことありますよね!

なりた~い!!!

はい。

そこで


Rシャンプー& Rトリートメント



なんで(?_?)

と思う方がほとんどだと思いますが、

Rシャンプー、Rトリートメント自社製品なんですが~(●´ω`●)ゞ優れものです!


$chime beauty



皆さん1度は感じたことがあると思うのですが

美容室に行かれて綺麗になったあと

あっ!なんか若くなった??綺麗になった??

なんて思ったことありませんか?

ありますよね~!

それって、キレイにしてもらった嬉しい気持ちと

髪のツヤのおかげなんです!不思議ですよね~!

でも、考えてみてください!

どんなに素敵なお洋服を着て素敵なアクセサリーを身につけても

髪がパサついて艶がなかったら......(´_`。)

老け込んで見えませんか??
(その逆も同じですね。髪が素敵でも、だらしない格好をしてたら.....)

だから、マイナス5歳肌にはRシャンプー、Rトリートメントが欠かせないんです!



Rシャンプー、Rトリートメントノンシリコンなのはもちろんの事

使用するお水まで拘り、羊蹄山の湧水

人間の身体にも大事な五大栄養素(炭水化物、たんぱく質、脂質の三大栄養素にビタミン、ミネラル)をバランス良く配合されたシャンプー、トリートメントなのです!

だから、ツヤ、ハリを蘇らせ纏まりのある綺麗な髪に仕上げてくれるんです!


Rシャンプー、Rトリートメントマイナス5歳肌!





札幌市中央区北6条西28丁目
美容室R628/chime beauty
http://www.r628.com
フリーダイヤル 0120-856-006