てんちむのiPhoneアプリ登場 | てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ chimechimelife Powered by Ameba

嬉しいご報告です!

タイトル通り、なんと!!!!

てんちむの公式iPhoneアプリがリリースされました☆

あげぽよー!



てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-110701_181136_ed.jpg


その名も
てんちむのプリクライフハート
でーす。笑


簡単に言うと、あたしのプリクラ帳です!!

今までブログで紹介した2009年~2011年までのプリクラが入っているので、是非見て下さい!!

てか自分でDLしたけどまじ懐かしすぎて感動。
てか昔のが可愛かった気が(笑)


キメ顔とかアゲのものとかもあるし、ちむの友人やママとのプリクラ、
変顔、コスプレ、とにかくたくさんあります!!
みんながプリクラ撮るときの参考にもなればいいなって思ってます!


あと「盛りプリクラ選手権!」
何かというと…
皆が撮ったプリクラの中で、盛れたプリクラを
どんどん投稿してもらうという企画です。
みんなで1つの「盛りプリクラ帳」をつくっちゃおー!


私も楽しみにしているのでコメントをつけていきまーす!
投稿する場合は自分のFacebookもしくはtwitterのIDでログインしないといけないというのがあるので注意してね!

その他写真コーナーでは、
ブログに掲載された写真をカテゴリーごとにまとめてるよ。
メイク、ファッション、すっぴんってのもあります。
是非見てみてねー!


iPhoneのアプリ検索からてんちむって入力しても出てくるよん!



こっからDLハート