寝るだけダイエット | てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ chimechimelife Powered by Ameba

昨日のギャル天、見てくれましたかー?
ネットプライスさんにはあたしも毎回驚かされます。


紹介された神戸蘭子さんプロデュースのスパッツ☆
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-110223_001805_ed.jpg

(携帯パソコン)



テレビや雑誌で見て、細くて可愛いなぁーと思ってた神戸蘭子さんの秘密は寝ている間もきれいをサボらないんですねっ
さすがです。



これ、着てるだけで流行の加圧ダイエットみたく
気になる太もも、ふくらはぎがスッキリキラキラ

ついでにお腹のクビレ、お尻もヒップアップ、骨盤までひとまわり小さくなっちゃったみたいチョキ


かーなり強烈な加圧編みで絞り上げてくれるんだけど
素材がイイからか、ぜんっぜん苦しくないんだよねー


しかも値段もイチキュッパ1980円の安さなの


寝てる間のダイエット法とかとか言うけど、これはラクちん、知らなきゃ損だぁ!


あたし的に運動とか食事制限とかつら~い減量は無理だからシリーズで大人買いしよっと。


骨盤用の短いスパッツとかソックスとか上半身のウェアもあるんだよ得意げ

全4種類、いま買えるのはギャル天やってるネットプライスさんだけなのでぜひ見てみてちょ。



ながらダイエット最高。


携帯ページはこちら


パソコンページはこちら