年賀状のことについて | てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ chimechimelife Powered by Ameba

さっきかいた年賀状のことなんだけど、パソコンでしかアクセス出来ないみたいですしょぼんダウン

完璧に私のミスです、ごめんなさいしょぼんダウン

イベントとかで足を運んでくれたり、私のためにお手紙をかいてくれたり、わざわざプレゼントまで用意してくれたり…
本当に感謝してます晴れ

私の気持ちですが、もしよかったら、パソコンからここにアクセスして申し込みしてくれたら嬉しいなニコニコ晴れ

沢山に人に届きますように富士山晴れ



さて、私の部屋はアロマです温泉ドキドキ
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-101201_211523.jpg
これもファンの方からいただいたものです(・ω・)チョキ
いただいたものはちゃんと使ってるし、飾ってるよ~(゚д゚)ひらめき電球
本当にありがとう~しょぼん