やまかずさん からお話しを頂いてH様宅で


スクラップブッキングのお仲間がお集まりに


なり講習をさせていただきました。


今日はスクラップブッキングでも活かせるように3Dでは


ありますがあまり高さの出ないお花を作りました。


エンボスで膨らますのは下の花弁のみで上に重ねる花弁


は折り曲げて作ります。



chima to chiku


お子さんを抱っこしながら・・・の作業・・・!!


スゴイ!!ニコニコ 母は強し!!チョキ



         chima to chiku


みなさん出来上がってきたパーツを仕上げに入ってます。


          音譜 じゃぁ~ん 音譜


      chima to chiku




  chima to chiku


すっ…素敵~!!  皆さん素敵な仕上がりです。


それと・・・あと・・・もうひとつ。おまけの講座・・・カップケーキのカードも


素敵に作られましたよ。


      chima to chiku

     

これからのスクラップブッキングの作品に活用してくださいね。グッド!



ペタしてね 読者登録してね



※ こちらの作品はパンチバンチさん、カールクラフトさんのクラフト


パンチを使用しております。