べべ子・・・

雑誌やテレビに出ているラブラブ妻夫木聡ラブラブを指さして

「パパ」といいますジーッ



それは・・・希望キイロキラですか?


(旦那さんと妻夫木くんは全然似ていません
敢えて言うなら髪型だけ似てるかな?
旦那さんか妻夫木くんだけにパパといいます・・・)


すみません
全然コメント返せてません

べべ子が寝てパソコンを触れる時間になっても
今度は旦那さんがパソコンを仕事で使うので
携帯から皆様の記事を読むことはしているのですが
なかなかコメントメッセージが書き辛いんです


そして、越活、あまりすすまず・・・

気に入った物件があったのですが
隣人がベランダや戸口付近を粗大ゴミ放置状態にしているのでやめたり
保証会社制度(賃料の数%を毎月とられたり更新ごとにとられたり)を
利用しなければならなかったりで却下しました

GWは皆様スケジュールたってますか?
うちは激しく越活予定力こぶ(左)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
いつもたくさんのコメントありがとうございます

ミッフィーコアラさんへ
泥まみれとおぴっこまみれ状態で抱っこするのは
我が子でもちょっと抵抗あります
うんうん、いつちゃんおまる成功してるって記事読んだよ~
おまる買っちゃおうかな

もものちちさんへ
確かに親の特権ですね~
片付けはパパさんのお仕事だったのですか( ´艸`)
大きいオプション、よく落とされました~
そして落ちたブツに怯える・・・
今は大きい方はトイレで出来るようになりました
といっても、イキミ出したら急いで脱がせ
トイレに座らせるだけですので緩かったりすると失敗しますね
失敗を重ねて親も子も上手に手際よく出来るようになるんですねぇ

不動明王の山ちゃんへ
いつもありがとうございます
お忙しかったようで、記事は読ませてもらってるのですが
コメント書かず申し訳ない
えぇ!?ちまろのノーパンみたって何も見えない
ジャングルで真っ暗だもん~( ´艸`)

ちゃびさんへ
すってんころりん~叫びアギャーーーの丸洗いでした
ちびちゃんも、オムツはがしちゃうんだ!仲間だね♪
おまたにスナップがついている下着も
自分でブチブチとっちゃうんですよ
帽子嫌いで暑くなってきたのに・・・っと困っていたのですが
私が帽子をかぶるようになってから
べべ子も被ってくれるようになりましたよ音譜

m-mama3さんへ
いつまでもグチグチウジウジの抱っこマンになっていたので
イラッとしちゃいましたが、ご飯食べたら機嫌は直りました~
ご飯で機嫌が直るんだから、まだまだ、可愛いですよねラブラブ!
次女っこちゃん、滑り台があれば、すぐに滑れちゃいそうですね

ぷぅちゃんへ
えぇ!!ぷぅちゃんと半ケツとってもミスマッチングな感じにひひ
ゴムが緩いのって履いている感じが全く無くて
凄く履き心地良いもんね~
ローライズデニムでたまにおしりの割れ目まで見えてる人いますけど
公衆の面前、あれは頂けないね

ひいぽこさんへ
はい~ホント片付けは慣れますね
オムツへの好奇心なのか・・・それとも私の気を引きたいのか・・・
「早く履きなさい・・・!!」と追いかけるのも疲れちゃうし
引き際の美学に目覚めた三十路だしさ
幼稚園入園とかオムツ外さなければ理由もまだないし
ボチボチとやってみて反応見ようと思います