暑いぜ横浜。
暑い暑い言っても 涼しくなるわけではないが
でも 言っちゃいますよね。


最近 仕事ペースがスローでして
だからってわけじゃないですが



3ニャンズを 保護しております(;^_^A

いやぁ...もうほぼ1ヶ月ほどになるのですけどもね。


ケンゾは...姉のとこに預けっぱなし

ゴメンよ。ホントにね。

でも、姉のとこでは手厚くもてなされてるようで
ひと安心ではあります...


で、ニャンズ1

$chimameチャンの可愛げブログですけど。

おめめパッチリの男の子  メメちゃん(仮称)
端正な顔立ちに長い手足
アタクシが言うものなんですが、ホントに綺麗なネコちゃんだわぁ。

先日お見合いいたしまして、「是非に!」と言っていただきぃの。
ワクチン摂取と血液検査をして 送り出す予定です。


ニャンズ2

$chimameチャンの可愛げブログですけど。-image.jpeg

左の黒ネコ まん丸ちゃん(仮称)
なかなか 良いショットが撮れずで、寝姿になってしまいましたが
この子 頭が大きいの..ヽ(゚◇゚ )ノ 男の子であります。
耳小さくて 目も小さめ  とても愛嬌があります。

この子も 里親さん候補は決まっており
やはりワクチン接種と血液検査をして 送り出す予定です。


ニャンズ3

$chimameチャンの可愛げブログですけど。


この子 上の2ニャンズと兄弟ですが ひとまわり身体が小さい子です。
バビちゃん(仮称)

保護してしばらくは ホントに弱っちい子で とても不安定でしたが
今は食欲旺盛 身体が大きい兄弟ニャンズに 果敢に飛びかかっております。
で、最近 里親さんを募集し始めました。


この間まで ヨタヨタ歩いていたのに
今じゃ カーテンはよじ登るは サークルは飛び越えるは
冷蔵庫脇の隙間に入り込んで 隙間を満喫してたり...

気づくと ソファーで私の横に並んでくつろいでたりするですよ。

日々の成長は 目を見張るものがあります。


とにかく元気に育てて 里親さんのとこに送りださないとね。


じゃないとケンゾとの生活が...戻ってこないわけで。
きっと忘れられてるわけで


きっと 信用を失っているわけで...ヽ(;´Д`)ノ