別れは突然やってくる。


我が「Stray Sheep」のタンクをやっていてくれていたテンさん事、The_tempestさんのお家が消えました。


☆1000の家が・・・(今は500だけど)

あんなに頑張って材料集めて建ててたのにもったいない・°・(ノД`)・°・



今は忙しくて仕事に集中したいからって聞いてて、またINできるようになるのを待ってたけど、家なくなったらもう・・・。




別れは続く。


すこし前に遠征隊を抜けてしまったおpちゃんことおぷすさん。


彼の家も消えてしまいました・・・。




おpちゃんはホントに突然で、INしないなぁと気になってはいたけど、ひとつ、またひとつ畑が消えていくのを見て、あぁ辞めるんだなって思いました。


遠征隊抜けるときといい、AA辞める時といい、ホントなにも言わずに消えるようにいなくなるのな!





おpちゃんのでっかいかぼちゃ畑が燃え出したので・・・・




最後の一撃をいれて壊してやったわ!



そしてなにもなくなった。


はぁ。


結構仲良くさせてもらってたと思ってたのに、何も言ってくれないんだなぁと、少ししょんぼり。




そして、そして別れはまだまだ続く・・・。


覇者さん事、世紀末覇者さんの引退・・・。


グィオの畑が売りに出されてたんで、「あれれ?」とは思ってたんだけど、ツイッターで引退を知ってしょんぼりですよ。


覇者さんとはなんで知り合ったんだっけな?


存在を知ったのはケリーさんのブログで覇者さんの裁判の話でかな。

そのころはまだArcheAgeはじめてなくて、「このゲーム裁判とかあるんだー」って感じで、裁判にかけられるって事は悪い人なんだろうなって思ってた。


で、私もAAはじめて遠征隊にはいって、AAのブログを書きはじめたんだよね。


そこで海賊のReさんがコメントをくれて、チラッとやり取りが続いてた時に、Reさんのコメに便乗する形で覇者さんがこのブログにコメをくれたのが初コンタクトだったと記憶してます。


でもそれもブログ上だけで、AA内で会ったことも話したこともなかった。

はじめて生覇者さんを見たのは、東西のPVP大会をイニスでやった時でした。


その後遠征隊で行ったイニス貿易の時に、覇者さんの遠征隊もちょうど来ててそこではじめてお話できたんだ。

お顔から受ける印象とちがって、すごく気さくで良い人で、普段初めてあう人とはあまりしゃべれない私でも普通に話すことができた。


そこから深くかかわる事はなかったけど、AA内で会えばお話するし、貿易を手伝ってもらったこともあった。その時の特産品は海賊にとられちゃったけどw


人見知りする私が、AA内で遠征隊外の人と交流を持ったのって覇者さんが始めてだったんだよね。

だからなんかすごく思い入れがあって、引退知ってすごくしょんぼりだった。


時々もどって来るって言ってたから、直接話すことはなくても、勢力で覇者さんがまた発言してくれるのを楽しみにしていようと思います。




心残りは、覇者さんの裁判に出れなかったことと・・・・



せっかくのツーショットなのに、私がダッサイ古代ID装備を着てるSSしかないこと・・・(ノ_・。)


もうちょっとマシな格好でツーショットSSとっておきたかったw


まぁ、いつかINしてくれた時に会ったら、こっそり撮ってしまおう!



すっごくさびしいけど、引退してしまったみんな・・・


またどこかであったら一緒に遊んでね!




☆ P.S ☆


それにしても・・・


私の周りの近接職がどんどんいなくなる・・・。

これって西にとってもえらいこっちゃ!って感じだよねぇ。


だからといって、私に近接職などムリなんだけどさ!


タンクさん、大事にしないとね(^_^;)