うちのギルド、なんだかんだちょいちょいイベントやってるんですよ☆


ギルド貿易(ギルド資金をみんなで集めよう!)とか、この前はイス取りゲームをやりました。




最初練習をやったりしたんだけど、ケリーさんが座れずw

イス取りゲームもなかなかスリリング!


本番はみんな踊りながら!



5人以上踊ってる人が集まるとスポットライトつくんだっけ?

なんかいいねw




最後に残ったのはまりりん!!

ケツの使い方がパネェッスw



本人曰く、生尻らしいです^^;



このケツが・・・。

ふむふむ(σ・∀・)σ




イベントはイス取りゲームだけじゃないよ!


すごろくなんかもやってるんだ!



ヒノトンががんばって、すごろくのマス目を作ってくれて、内容も考えてくれてホントたのしかったー!

イベントマスで何が起こるかドキドキだったもんねww




普段あまり感情?をださないセフィさんが「これはおもしろい」って言ってたのが印象的で、うれしかったなぁ。

私主催者じゃないけどね。

みんな楽しんでくれてるんだなぁってわかって、うれしくなっちゃったんだよ^^


たいていのイベントマスははるさんが体験してくれたんで、どんなのかわかったんだけど、一番おいしいマスに誰もとまることができず・・・。




ヒノトンこんなところまでネタを仕込んでたのに、止まってあげられなくてごめんよw


結果は、バドさんが一位、私が二位、まりりんが三位でしたー。



やっぱみんなで集まって何かするのはたのしいよねー。


またヒノトンと共同でなにかやろーかな。

○×ゲームとか、何気にまたやりたい!!