ちまきはついに、ハスラ弓3段階を手にいれた!

しゃきーーーん!!



ついに、ワテクシいっちょまえに完成したハスラ弓を手にすることが出来ました。

きゃっほーーーーい!




まぁ、頑張れば誰でも手にすることのできる弓ではあるのだけど、ここまで来るのは長かったので感動もひとしおです。



魔法職ではなかったのでちまちま弓で狩りながら、ボーナスタイムにはサソリに怯えつつ二匹までなら相手にできたのでこそこそ狩り。

たまに沢山のサソリに追い回されて死んだふり、超ボーナスMOBの仏像さんにケンカふっかけたら返り討ちに合いそうになって死んだふり・・・。



夢中になって闘争中に狩りしてたら、東に攻撃されて最後の一撃だけMOBにやられるように殺されたこともあれば、何度倒して追っ払っても果敢に挑んで来る東を相手にしてたら闘争段階を上げてしまった事も今となってはいい思い出です。



もうしばらくはハスラはいいかなぁ~と思っているのですが・・・


じゃじゃーん!!





なんと弓以外の武器も全て2段階まで完成してるのです!



なので、もうしばらくは通うかな?
ギルドでハスラいきたい人いたらいつでも付き合うぜぃ!!




さて、手にいれたハスラ弓。



これで終わらせるのは勿体ない!

って事で強化にチャレンジ!



武器強化なんてやったことないから、色々聞いてやってみました。


一回の強化に50金。
あと、武器強化のスクロール。これを作るのに80金以上する太陽の強化石を使います。
なので一回の強化にだいたい130金以上はかかるわけです。



貧乏な私には手が出せないw


でもこの日の為にトラクター図面を売りまくって資金を調達。

強化石はアプデ前からずーっと溜め込んでいたものが(ホントは何に使うかわからず、捨てられなかっただけw)6個くらいあったのでそれを使いました。



3回で成功したフレに10回位の失敗は覚悟しておいた方がいいと言われました。



そのくらいの貯金はあるんだぜ!

と、軽い気持ちで強化したら・・・





失敗(。´Д⊂)




しかも英雄から古代に下がってるじゃまいか!

やばーい!と思いながらも強化を続ける事6回・・・。




全滅(  TДT)




もう強化石ない!
と思ったら、以前ギルメンにもらったスクロールが武器強化のやつだったのでさっそく使用。


失敗・・・(;´Д`)




もうない(T_T)
強化石買ったら強化のお金がない!!



と、Web倉庫を見たらなんかでもらった武器強化のスクロールが!!!!




もう祈るような思いで強化を開始。




強化成功!!!




いやっほーーーい(´∇`)




って喜んではみたものの、古代から英雄になっただけでした。



まぁ、元に戻っただけマシか・・・。

そんな感じでこれからは強化の為に貿易を頑張ろうと思います。



とりあえず目指せ1000金くらい?



はぁ、先は長い(*´ー`*)




最後に、ハスラで一緒に狩りをしてくれたおpちゃん、範囲狩りで沢山証を出してくれたまるちゃん、お手伝いしてくれて本当にありがとーてした!