エアプランツの図案を、色違いで刺繍してみました。

ひとつはノーマルなエアプランツの色で。

もうひとつは木の実のような色で。

 

 

 

 

布の色も変えてみたら雰囲気が全然違う!

同じ図案なのにエアプランツと木の実。

別物のように見えるのが不思議ですね~。

これって糸の色や組み合わせを変えれば何通りも楽しめますね!

なんて楽しいのーーーー!!!

 

 

しかもこのエアプランツの図案が可愛くてハート

色んな色で刺してみたくなりますニコニコ

一粒ずつ違う色にしてもカワイイかも!

あぁ、どんどんハマっていく~~~~(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

 

ネットショップOPENしてます

 

Creema右矢印

BASE   右矢印 

tetote 右矢印ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

 

良かったらぜひ覗いてみて下さいね~ラブラブ

 

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

 

facebookページが出来ましたいいね

いいね!していただけたら喜びますラブラブ!

 

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

 

ランキングに参加してます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
ポチッとお願いします♪