こんにちはーー!


ちまきです♡


いよいよ今日!


小田桐あさぎさんの


魅力を覚醒させる1day講座!



ふーーー!!!


いっえーーい!!


ドンドン
パフパフ!✨


でも事前ワーク今やってます笑



ここまで来ても半信半疑笑



ほんとにあるのかな?


あさぎさん実在するのかな?
(そこから?笑)




こんなんでちゃんと聞いたことや
ワークを通してやってくるもの
きちんと受け止められるのかな




一緒のテーブルになった人と仲良くなれるかな



盛り上がれるかな…




楽しみだけど…



やっぱり不安!!笑




初めて怪しいセミナー受けるんやし
難民から脱出するためにも
いい時間にしたいな!




何が得られるかもわからんけど。




仕事辞める覚悟決めて

これやってもやっぱり違うってすぐ嫌になったり辞めたりしないかな…とか考えず

良いエネルギーを持って

ていうかその時は絶対これやん!て納得しきって


次に進みたい!






彼氏もほしい!笑





自分がどうしたいのか
どうなりたいのか
本当の気持ちを見たい!



自分をもっともっと大切にして
私だけの人生を納得して
胸張って歩みたい!



そして周囲の人も幸せにしたい!


人のためになりたい!!






欲出てきた笑






ワークの続きします!♡