こんにちはーーー!


ちまきです♡



今すごいビビってます!笑



自分が臆病って知ってたつもり

でもここまでかー!という発見!




私明後日に小田桐あさぎさんの
魅力を覚醒させる1day講座を
受講予定です。




申し込んだ時はね!
やる気満々だった!


ほんとに自分の中に答えがあるの?
上等やないか見たろやないかい!
くらいの謎の上から目線と強がりw



facebookのグループへの参加も早かったと思う
(当日の写真とかのシェアのためやけん
今は静か〜なものですが。)






もうね、1人でぐだぐだ考えても
全然答え決められないし
いつまで経っても自分を変えられないし
変わるまで時間かかり過ぎる



ずっと螺旋階段を上から見てる感じ
横から見たら上がってるかもという期待w



でもそろそろ私が怖がって向き合わない色んなキラキラした可能性も、発酵通り越して腐るのでは?

どうせ幸せになるなら早い方がいいよね?






今の仕事、辞めるのは
自分の中で決まってるはず
なのに揺らぐ


前の仕事辞めてから今の仕事決まるまで
ほんとつらかったから
もうあんな気持ちになりたくないのも
わかるけど
現職時間と脳みその無駄やねん
わかってんねん



モテ期なのかな?
とか思えるようになったのに

(以前なら好意持たれてるかもとすら思えないし誰かが自分と付き合いたいと思ってるなんて論外)

いざ来られると全然受け取れなかったり





ほんと器小さい




あさぎさんに会いに行くなら
100パーセントの自分で!
て思ってたけど


変わらないための言い訳なのか
白髪目立ち始めてるのに
美容院の予約も
希望ドンピシャの時間無理だったから
なんか気乗りしないから
辞めとこうってなったり


服も靴も鞄も探したりしたけど
結局何も買わずww
A4入るまともな鞄もないのにww


有給とりたいともベテランになんか思われるの嫌だからって結局言わず。
それは自分で決めてる自覚あるけんまだましやけど。



嫌われる勇気はどこいったんww



夜行バスの手続きも荷造りもぐだぐだ


夜行バスで着いてから
講座までにエネルギー高めたい
って思うけど何も決めない


親に送ってほしいお願いするけん
明日から東京って伝えて
何しに行くん言われても秘密
そんな怪しいこととかじゃないよ
○○ちゃんともお茶するし。

さすがに怪しまれ秘密にしすぎと言われ
お話聞きに行く→なんの?
仕事関係の…→東京で働くんか?!
いやいやそういうんじゃない!

セミナーとかか?
そうそうセミナー!!!
どんな内容の?

えー…自分にあったお仕事を見つけましょう…的な…




終始しどろもどろーーー!!!




旦那さんとかに長期講座の受講応援してもらえた人達を心から尊敬した瞬間でした




ほんとびびりすぎ!!


まだ何もしてないやん!!


何も現状変えれてないやん!


ほんまに変わりたいんか!


変わるって何よ!



あーーー不細工!!





あかんやん


こんなに自分のこと裏切りまくって


私が可哀想やん


可哀想女子やん







こんなマイナスな感じで
受講して大丈夫?
だめやない?いけるこれ?
会場の中でピカリと光るどころか



貧乏神オーラ出しそう



あーーー残りの時間でもう少し整えて
ハリボテでも仕上げて行きます!







一発逆転がしたくて行くんやない
自分が出す極端な答えの間にある
ついつい逃げてしまってる部分を
1つずつ見つけて
向かい合ってみよう



自分がほんとにどうしたいのかわからなくてつらい現状を抜け出そう!



一緒にがんばれるお友達を作ろう!



こっから始めよう!



せっかくお金出して
遠いところから行くんやもん!



はーーーー!ファイ!!!






眠いせいかほんとネガティヴで無理やり言い聞かす記事になったけどこれがbeforeの本音!!
これもきっと大事!




ほんなら今日はこんくらいで!


荷造りと、ずっと脳内で考えてただけな事前ワークと向き合ってきます。今更!w