とーちゃんの為に・・・・・ | かーちゃんと年子兄妹のまいにち。

かーちゃんと年子兄妹のまいにち。

なかなかやる気スイッチが入らないズボラかーちゃんの育児やら家事やら料理やらの日常を垂れ流していくブログです。

連投すみません(´×ω×`)


もう一つモニター記事です(^^;


実父の為に応募したモニター。


ウルトラ凄いビジネスマンに!texcy luxeビジネスシューズモニター5名様!
ウルトラ凄いビジネスマンに!texcy luxe



旦那さんは仕事でスーツ着ないので、ビジネスシューズとは無縁なんですが、実父は毎日スーツ。
そして、歩く事が多くて足が疲れると日頃から言ってて・・・・・。


でもさ、靴って相性ありますよね?
高い物が必ず良いかと言うとそうでもなかったり・・・・・。
毎回靴選びには苦労している様子(´+ω+`)

この靴が合うといいなぁー( ̄∀ ̄)

今、リピートして買ってる靴はないので、使ってみて良かったらリピートしようと思います(*´罒`*)


あ、モニター募集は今日までなのでご興味ある方は是非!