モバゲータウンの戻り鰹☆でし!
照れ
皆サンぜぃ
ヽ(・∀・)ノ
ちゅ~~~す
こぜぃぜぃ
意味不明…m(__)mなさい
.
マクドナルドで食事した後、出た紙ゴミを無意識にをマックフライポテトMの箱に詰め込んでしまう庶民、戻り鰹☆でし
.
.
実はバスケ部出身のσ(・ω・`)
やはり挨拶は「ちゅ~す」.
今にして思えば、何ゆえ「こんにちは」に「です」を付けるのかさっぱりちんなのですが…疑問を持たず大声で連呼してたと思うでし(;´д`)
.
「ちゅ~す」
こんにちはです→こんちはっす→ちわぁ~っす→ちゅ~す…だと思うでし?
.
.
まあ大きな意味は介在しないんでしょうが、今になって…?ってなっちゃうんでしよね
.
特に道ってのが主役のフラダンスってバスケ漫画が流行ってた時に思ってたでし
.
.
…意外と漫画が読み手に与える影響というのは馬鹿にできなくて、特に子供向けの漫画は凄いでし
クレヨンすんチャンのお陰で「ぞぉうサン」セクハラ幼稚園児が社会問題になった事も
.
.
…しかし
( ̄∀ ̄)y-oOO
世の中ってのは不思議でし
.
昨日とある番組で
MLBレッドソックスの日本人選手が出てて、球界でも非常に珍しい「あっち向いてホイ」投球のきっかけは漫画だった…とおっしゃってましたねぇ
オイラもリアで読んでまして、確かに漫画では豪快なフォームに感じてましたが…
Oki…君のはちょっち(;´д`)
.
でも
ヽ(・∀・)ノ
ワールドチャンピオンでしからね凄いもんでし
.
.
.
.
.
…そうでしねぇ
オイラが当時影響を受けた漫画は…
マイッチング〇ち子先生
ダッシュ
さすがの
かぼちゃ
などなど(*´艸`)
.
セクシーシーンが満載なラブリィ漫画
ヽ(^^)人(^^)人(^^)ノ
.
.
いやぁん
(*ノωノ)
まいっちんぐ
.
.
…こうなったら
あれだ(`・ω・´)
.
いよいよ
あれを練習するでし
モンキー三世の0.5秒驚速の早脱ぎ
パンツ一丁(*´艸`)
.
.
ワールドチャンピオンなるでし
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
.
.
追記
先日ちょっちヒマだったから昼休みにまたカキコしたでし

↓↓






↓面白かったらクリックして下ちぃね( ^▽゜)b にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜よろりん