Aurora 12月 オーダーメイドレッスン | 料理家・山田千尋のブログ

料理家・山田千尋のブログ

千葉県松戸市にてイタリア料理教室Arora/アウローラを主催しています。身近な食材を使ってお家で再現できるようなレシピを心がけています。

先日、オーダーメイドレッスンを行いましたビックリマーク




貸切レッスンなので、生徒さんは赤ちゃんを連れていらっしゃいましたさくらんぼ




と~~っっっても可愛らしい赤ちゃんでしたラブラブレッスン中もとてもお利口さんで、思ってた以上にレッスンがスムーズに運びましたにひひ




メニューは、生徒さんのご希望で




白身魚のテリーヌ<Terrina di pesce>ナイフとフォーク




{0DDA0296-B97D-444C-A771-10B2BEB36D7B:01}



ラザニア<Rasagna al forno>ナイフとフォーク




{CEAEC548-5FEE-4AB7-ADD6-BD3B1E79D372:01}



牛肉のブラッチョーレ<Braciole di manzo>ナイフとフォーク




{7D970507-5821-480A-9CCA-00B260A7512E:01}



若鶏のイスキア風<Pollo alla ischia>ナイフとフォーク




{B49D7B6F-63AF-44C7-8613-86625E1C94DF:01}



でした音譜




途中、授乳休憩や抱っこ休憩などもありましたが、順調に進めることができましたニコニコ




生徒さんが作っている間、抱っこをさせていただきましたが、もう可愛くて可愛くて、一瞬仕事中だということを忘れそうでした(笑)




いつか私の子が生まれたら・・・・なんてお話もさせていただきましたが、その時はママさんチームの生徒さんが交代で見るので早く復帰してくださいなんて嬉しいお言葉をいただきましたしょぼん




本当に暖かい生徒さんばかりで、私はつくづく幸せものだと思いますラブラブ




ご期待にお応えできるよう、日々日々、頑張っていきますねグー