いろいろと やった☆! | ちまきまきまき

いろいろと やった☆!

こんばんは~

今1人祝賀会を

終えましたw


今日は麒麟です。




いや~

最後はホントに

正座しておりましたよ~


喜田剛の

もう入ったと思ったよね。


そして私の大好きな

ネコちゃんが

ワイルドピッチで

走らなかったのにも

命拾いでしたね~


こんなに

ヒヤヒヤドキドキ

するなら明日は

どうなることでしょう・・・・。



明日も絶対勝つよね。


だって成瀬だもん!

勝たなきゃだよ!

最後に見せてやれ!!!






そして。


岸孝之様


10勝目おめでとう。

入団以来4年連続

2ケタ勝利。



ケガで離脱した

3ヶ月間があれば

最多勝も行けたかもね~


「かも」なこと言っても

しょうがない。

来年がんばろう!




んであさむ

プロ2号~

2本とも仙台~


セカンドスタメンとか

びっくりしたけど

なんとかうまく

こなせたようで♪



すぽるとまで見て

寝ることにしよう。




明日は大事な日に

なるぜ!