昨日実家から帰ってきたよーキラキラ

お友達と遊んだりお母さんとオカイモノに行ったりハート

久しぶりの帰郷は楽しく過ごせましたスマイル


入院準備や、里帰り出産の準備(出産後の実家で使う赤ちゃん用品の用意)をしよう!って思って、かーなり意気込んでアカチャンホンポへ行ったのに・・・ためいき


可愛いのが全然なくって結局買ってきたのはコレだけ↓↓

ほしピンクドーナツ型マクラ

ほしピンクバスタオル(オクルミ)

ほしピンク沐浴ガーゼハンカチ

ほしピンク耳で計る体温計

ほしピンク爪切り・クシのセット


ドーナツ型マクラは、コレ!って決めてたし、ピンクが買えて満足満足キティハート

このマクラ、作り始めて40ウン年の歴史があるらしくって良い!って聞いてたんだキラキラ


・・・でも他のは妥協の固まりデスガクリだって全然可愛いくない・・・汗


あたしがあまりにも「いやだ!可愛いくない!これもいや!あれもいや!!」

ってゆーもんだから、お母さん途中で怒っちゃって*笑*


結局、通販雑誌(妊すぐトカ)かネットで買うことにしたよ↓↓


入院パジャマとかスリッパ、下着とかもやし、里帰り中に使う赤ちゃんのお布団も、今住んでる家で使う用に買ったのと同じのを2個買うことになったし・・・・

あたしが行ったアカチャンホンポは品揃えが良い方じゃなかったのかもためいき


結局実家に帰ったけど、出産・入院準備に関してはあんまり収穫はなかったかな顔文字





産褥ショーツと授乳ブラはこのセットにしよーと思うようさぎ

ショーツのクロッチ部分が丸いから、肌に当たらないみたいで、

ブラもクロスオープンは使いやすいよー!ってお友達が言ってたし、

しっかり支えてくれる!ってクチコミが良かったからむー

ブラック・ピンク・ベージュの3種類があるよんWハート

コレ楽天アカチャンホンポやのに、店舗には無かった*笑*

ブラは肩紐が紐のブラが良かったから、かなり探したよきらきら

なかなか上下セットで肩紐ブラってなかなかないんだよきゃー



もーメンドクサイから早く買っちゃって準備を済ませたいいー

頑張るよスマイル