ちみっとブログ更新サボってごめんなさいあせる
バタバタしていて、お疲れでしたのー…。
今日から、またちゃんと更新するからチェックしてくださーい!
苺日和。-200906200652000.jpg
さてさて。
今日はちまこ、キラキラ補給してきましたラブラブ
Hey!Say!JUMPのコンサートに行って来たー!!
もう可愛かったよラブラブ本当に可愛かったですキラキラ
楽しかった(μΔμ*)ラブラブ
だいちゃんのソロ可愛かったよー!!
ついにソロだよ!良かったね、だいちゃんキラキラ
なんか嬉しすぎて、可愛いくて楽しい歌なのに涙目になっちゃったよ。


キラキラしてました。
JUMP全員、冬のコンサートよりもパワーアップしていて凄く見応えがありました。

キラキラ補給完了。
って、また27日にキラキラ補給するんだけど。(笑)

補給したキラキラは、8月のライブのパワーに換えるんだぁー!(・∀・)ノ


にまにま。
えへへラブラブ今日は素敵な夢が見れそうです。


暑さに負けずにがんがるぞー!!


☆ちま☆