苺日和。-6.jpg

いつかステキキラキラなレディになるもん☆。


うん、なるよキラキラ(・∀・)ノ
睡魔に負けた…。
夕方あたり睡魔に負けて、昼寝しましたぐぅぐぅ
寝る子は育つ!!

いや…ね?
ナーヤタソの羊タソ作っていたんだけど、2回ほどザクッと指差したのでね。
「あかん…このままやったら、ナーヤタソの羊タソが真っ赤になってまぅあせる」と思い昼寝した。

でも、まだ眠いよー…。

しかもパソコンつけてコメント返ししようと思ったらさ…。
パソコン機嫌悪い→ネット繋がらない。


んがぁー!!( ̄□ ̄;)!!



あかんやん、ちまこさん。

なんや、昨日からダメじゃん。


もう寝ちゃう。
うん、寝ちゃおう。


頑張れ!ちまちゃん!
めげない!ちまちゃん!
負けない!ちまちゃん!

エコロジーちまちゃん☆。

今、リアルに部屋のエアコンが壊れてエコロジーなちまちゃんです。


干からびる前になんか対策考えなきゃなー…。



☆ちま☆