昨日はかなりドジッ娘。な「やっちまったなぁー!!( ̄□ ̄;)!!」な、ちまこさんでした。

おはようございます晴れ
目覚まし時計をセットしないで好きなだけ寝れる…そんな予定のない休みも大好きですラブラブ


さて、ダラダラ寝たし。
起きて色々やりますか。

・郵便局へポスト
・トマト裁判(栽培)
・お友達の羊タソ
・任侠ヘルパー
・悪魔な恋とNYCと初恋ダッシュ
・コメント&メール&ペタッ返し



予定、たくさんあるじゃん!(・∀<)σキラキラ


先ずは、腹ごしらえ。
朝&昼を食べてから動きます。

苺日和。-200907171003000.jpg
↑こちらは、ちまこのベットの頭部分。
たくさんのパンダやらチプデやらパンダやらパンダやらに見守られて…。
(パンダ多すぎ!!いや、まだ足りないよ!)
いつも寝ていますぐぅぐぅ


うなされない?

いいえ、ケフィアですパー。大丈夫ドキドキいつもぐっすりだよん。

さぁ、今日も1日がんがりまーす!!(`・А・')ゝ



☆ちま☆