昨日はね、映画の後ちょろりお買い物してきました~音符


まずは。こちらキラキラネックレスハート

苺日和。-200907140903000.jpg
ちまこさん、肌がそんなに強くないのか夏場に金属物付けると

肌真っ赤になってつぶつぶってしまうのですよ…パンダ泣く

でもでも…。

やっぱおしゃれしたいじゃん??

なので、紐のネックレス買ってきましたハート

これなら大丈夫だもーん。



あとあと。

ポーチ&ハンカチ。
苺日和。-200907140904000.jpg
ポーチは、ちまこが今ブームな青系のGetしたラブ

ハンカチはね、こちらもちまこブームなガーゼ&タオルなハンカチです。

身近な小物が可愛い物だと。

毎日なんだかワクワクしますよね??


あと、ちまこブームろ言えば…マスキングテープキラキラ

まだまだもちろんブームですよ~。


昨日ね、ディズニーストアで見つけたのですよ!!


苺日和。-200907140936000.jpg
アリス&ミニーモチーフのマスキングテープ!!


新商品キラキラらしいですよ~。

もうこれは絶対Getだ~!!で即買いでした。

早くこのマスキングテープで色々とデコりたいですパンダおんぷ




ペタしてね



いちごちまいちご