寒い季節が終わり、これからはだんだん薄着になります。
仕事を始めてパンストを履く機会が増え、おシモが蒸れているのかにおいが気になることもしばしば。
薄着になれば尚更気になってくると思うので、今回はこちらを試してみました!

photo:01



photo:02



デリケートゾーンのにおい・おりものに
気になるときにワンプッシュ!

管理医療機器 腟洗浄器 インクリア
です。

こちらは膣洗浄器。
ずっと気になっていたけど、なかなか試す機会がない…。
そんな時出会いました。

箱を開けると個包装で三本入っていました。
シルエットはタンポンって感じです。

恥ずかしながら最近タンポンデビューしたあたし///
しかしそんなあたしでも簡単に使えちゃいましたよ。






管理医療機器 膣洗浄器 inclear インクリアは
洗浄器と言っても、水の勢いで腟内を洗い流したりするものではございません。

女性の免疫機能に欠かせない乳酸を配合したジェルを
腟内に注入するだけという、今までにない全く新しい使い方の腟洗浄器です。

わずか1.7グラムのジェルをタンポンの要領で腟に注入するだけなので、とても手軽に使用できます。
ジェルは無色透明で無香です。お薬ではありません。
舐めても全く問題ありませんが、乳酸を配合しているため、ほんの少し酸味があります。

おりものが多い時、においが気になる時、生理の終わりかけなどにおすすめです。

photo:03



photo:04



photo:05



photo:06





ジェルを注入後、無理に出そうとしなくて結構です。
時間をかけてゆっくり流れ出てきますので自然に排出してください。
パンティーライナー等をつけておくと安心です。



ということで、ちょうど生理の終わりかけだったので使い方通りに使ってみました!

ふむふむ、なるほど~。

ジェルにニオイはなく、ジェルなので入れてもすぐには出てきません。
数時間経って、ん?出てきた?と思いナプキンを見てみるといたいた。
出てきてました。
終わりかけの生理くんと一緒でしたよ(笑)

三本使い終わっての感想は、まずびっくり!
生理の独特のニオイがずーっと気になっていましたが、軽減されてる!
あ、全くはなくなりませんでしたー…。
でも、あまり気にならなくなりました。
シャワーで流すのも膣桿菌まで流れたらなー、なんて思っていて抵抗ありましたが、これなら安心して使えます。

ただ普通にドラッグストアとかに売ってたらなぁ…。
また欲しいです!


ウェットトラストジャパンファンサイト参加中

iPhoneからの投稿