今日ヒマだったので、いろいろと気になっていたことをはじめてみました!



まずは、モラタメさん



あたし、モニターに興味があって、前からやってみたかったんですが、なかなか一歩が踏み出せずにいたんです。


いざやってみると、運試しみたいでおもしろいですねー(o^∇^o)ノ



モラタメさんは抽選でもらえるものと新製品などを小額でお試し出来るのとがあるようです。



もらえるものはあまりありません(;´∀`)






それからこちらもモニターサイトのモニプラさん


こちらは抽選でもらえるものばかりで種類も豊富でいいです。


試しに応募してみました☆



「いい湯だな」赤ちゃん写真コンテスト開催!グランプリには豪華★アトピタセットを! ←参加中



このようにブログにて、テーマに沿って投稿して応募するようです。



ここからはテーマに沿っての内容です↓↓


$*ちまちまやるべさ*


我が家の次男です。

写真の時は3ヶ月くらい?

今は5ヶ月になりました!

アトピタは、長男も次男も敏感肌なので気になっていました。

が、なかなか買う機会がないまま今の今まで過ごしていました。

どんなものか使ってみたいなぁ~☆






$*ちまちまやるべさ*




とこんな感じのようです(*^-^)


みなさんもおヒマがあれば試してみてはいかがですかー?








$*ちまちまやるべさ*






★年末年始ダイエット第3弾★セルメディ【SVELTY飲んでマンプク】30名様



【DMJえがお生活】口コミで大人気♪「ノニ濃縮ソフト」100名様プレゼント!


ちびっ子モデル集まれ!はじめての豆乳 “そいっち”モニター募集