こんばんはビックリマーク

姪っ子が産まれそうで産まれなくて、ハラハラドキドキ落ち着かないちまっとですあせる


さて、先日のBonmarche100人展でゲットした物をご紹介します音符
…と言いつつ、ただの備忘録です(^。^;)


まずは、PETITE USINEさんのキッシュ&タルト(ブルーベリー)↓
CA3F1100.jpg

こちらは大行列→完売の大人気店で、今回もスタート前から大行列ができていたので、叔母様に並んでもらってゲットしてきてもらいましたにひひ

キッシュもタルトも、シンプルなのに美味で、いい香りがたまりませんドキドキ


Pas a pasさんのポルボロン&ギモーブ↓
CA3F1101.jpg

こちらは従姉妹がゲットしてきてくれました音符

毎回必ずゲットする大好物ですドキドキ


Hisaiさんのギモーブ、ピッツェル、紅茶のクッキー、栗のマフィン↓
CA3F1103.jpg

ラズベリーとパッションフルーツのギモーブは、これも必ずゲットする大好物ですドキドキ


関東東北大雨被害チャリティーセールで、キーホルダー&Bonmarche100人展エコバッグをゲット↓
CA3F1102.jpg

キーホルダーは、yukky matadorさんの金魚鉢モチーフのもの。 一目惚れでしたドキドキ


いちひこ帆布さんのポーチと、leather collectionさんのリップホルダー&小物入れ↓
CA3F1105.jpg

黄色のポーチは黄色×茶色のものと悩みましたが、こちらをゲットにひひ

リップホルダーはホームページを拝見した時からゲットしようと狙っていましたが、こちらも色で悩みましたあせる 濃いピンクや緑も好みだったのですが… 持ち歩くモスグリーンのバッグに合わせて茶色を選択ニコニコ


お昼には、yellow submarineさんの大人様らんち↓
CA3F1099.jpg

甘いソースがかかったハンバーグが美味(≧∇≦)

直売所で購入したゆずサイダーも大好き音符



大好物やお気に入りをたくさん購入できて、大満足の1日でしたドキドキ