こぎん刺しのくるみんを加工して、ヘアパッチンが仕上がりました音符

CA3F1068.jpg

ヘアパッチン…またちまっとのへなちょこなネーミングセンスを暴露してしまった感、満載あせる

このヘアパッチンも、裏はフェルト+金具ですニコニコ

以前に作成したヘアパッチンは、フェルト→金具だけだったのですが、今回は使用したフェルトが前回よりもふわふわだったようであせる

ふわふわな上に金具を取り付けるとぐらぐらしてしまってあせる

取れてしまいそうで怖かったので、金具の上からさらにフェルトを貼って補給しました(^_^)v


くるみんの加工は、

■ブックマーカー
■ヘアゴム
■ストラップ

残り3種類音符


明日は仕事がお休みなので、張り切って頑張りマスo(^-^)o

急がないと、色々とあとが大変だから~ε=ε=┏( ・o・)┛