安心してください…生きてますよ(^w^)←某芸人風


イベント前に2週間もブログ更新がストップしてしまいあせる

なにかあったのかと心配してメッセージをくれた方がいらっしゃいまして、ありがたくて涙が出ました(ノ△T)

ご心配をおかけして申し訳ございませんm(_ _)m
本当に本当に、ありがとうございましたm(_ _)m


ちまっと本人は、元気いっぱいですo(^-^)o

でも、11月に出産予定だから10月になったら里帰りする~と言っていた妹が、切迫早産気味だから安静にするために早々に里帰りするビックリマークとシルバーウィーク中に戻ってきまして。

ナヌッ(°□°;)

こっちはまだ受け入れ準備してないよ~(=゜-゜)(=。_。)

と大慌てあせる

妹の自室は2階で、大きなお腹で階段はキツかろうと、滞在中は1階の和室を使用させる予定だったので。

物置と化していた和室を、連休中ずーっと掃除してました。

その後も動けない妹の代わりに、どたばたどたばたε=ε=┏( ・o・;)┛

でも、昨日の健診で切迫早産の危険度が増した状態と診断されて、今日から入院することに(>_<)

赤ちゃんは元気で異常なしですとは言われたそうで、入院した方が色々と安心でしょうとの意味での入院らしいのですが、本人含め家人は心配で心配で…(T_T)

無事に産まれてくれと、願うばかりです(>人<)


そんなわけでどたばたと慌ただしく、ブログ更新がストップしてしまいm(_ _)m


でも、今日から10月ビックリマーク
イベントまであと25日ビックリマーク

25日!?(゜∀゜;ノ)ノ

毎日ちまちまとくるみんを加工していましたが、ピッチを上げなくては…(-.-;)

次の記事から、進行具合や完成品をupしますね~(*^o^*)