友だちでパンが大好きで
パン屋さんで働いていた方がいたのですが、
アンデルセンのパンは本当に美味しいと
言っていたのでぜひ食べたいな〜と
思っていたらモニプラさんでみてて
毎回美味しそうで食べたいなと思いながら
よだれがでちゃいますね🤤💕
{E9CE97F2-12C1-4710-B4EB-14BE92B3A668}

いつもはウィンナーとかチーズのパン
なのですが今回は食パン二種みたいです。

2つともとてもおいしそうですね😭💗
わたしは中でも石窯デニッシュブレッドが
とても食べたいです🤤💗💗
デニッシュ生地がとても好きでバターの風味と
石窯でサクサクに焼いたのを想像すると
とても食べたいですね♪

ぜひよろしくお願い致します。
まだ応募されてない方はぜひ☺️💕↓