モニター当選いただきました😻💗💗
{9607289B-4D2E-4291-9D26-355931441A40}

昔からすごい便秘でいろいろ試しているのですが
効果はなく、これを飲み始めて生理がきたから
なのかは分からないのですが、ずっと停滞期で
止まっていた体重が2キロ減りました✌️いぇい

とても嬉しかった😻💕💕これからも
がんばって続けようと思います☺️🌈

お味がですね、玄米のお茶を食べる感じですね
わたしは少し苦手な味かもしれません(>_<)
{A83B329C-ED5F-4DCA-A5DF-8B10D1554EC2}

粉薬とかがとても嫌いなんですけど
粉薬の食感と似ててざわざわっと噛んだら
寒気がするのでなるべく噛まずに飲み込む
ようにしちゃってます😭でも噛んだ方が
いいみたいなので噛む努力はしています。
{08F8A2CB-C39E-48AB-B99E-1D21FAA830D7}

一袋で結構入ってます!ごはん食べる前か
これに置き換えちゃったらダイエットには
良さそうなので試してみますね☺️💖