シンドンが羨ましい・・・ | *゜☆WE LOVE☆゜*

シンドンが羨ましい・・・

なんだろ・・・。
心から羨ましい・・・笑


************************************************************************************************
【シンドン“来週挨拶、ガールフレンドと結婚すること”放送通じて初めての公式発表】

*゜☆WE LOVE☆゜* border=


スーパージュニアシンドンが結婚をびっくり発表した。

シンドンは7月6日放送されたSBS ‘強心臓’に出演した。

シンドンは"ガールフレンドは大学校後輩だ。
私は04年度入学生、その友人は06年度入学生だ。 しかし、卒業する瞬間まで見たことはない"として"以後卒業アルバムで彼女の写真を見て教授に紹介させてくれといった"と初めての縁を公開した。

シンドンは"無意識中に広げたアルバムでガールフレンドの写真が眼に触れたよ。
以後教授が連結された"と明らかにした。
シンドンは"1年に会ってご両親に申し上げたが反対した。
これに別れなければならなかった。
当時あまり荷が重くて体重が104㎏まで太った"とつらい記憶まで打ち明けた。

また"以後ダイエットで20㎏を落とした。
ガールフレンドとまた会うための約束だったためだ。
そのようにまた会った"としてこの日放送で両家ご両親に"結婚したい"と公開的に話して目を引いた。

シンドンは"結婚したいと公開的に話した後(ご両親らに)連絡がない。
まだたくさん有名なことも年上でもないがこの席で結婚したいと話したい"と公開的に話した。

また"率直に来週に挨拶する"とびっくり発表して皆を驚かせた。

一方この日放送にはスーパージュニア チェ・シウォンとイトゥク、
ウニョク、シンドン、ドンヘ、キュヒョンなどが出演して話し方を誇示した。
また、タク・ジェフンとサイモンディ、チャンドン民、ユ常務、
チョ・ジョンリン、オ・チウン、キム・セア、ユンセ等も出演した。

************************************************************************************************





いや、これだけ愛されてるシンドンの彼女が羨ましい。。笑

そして、こんなに好きな彼女がいるシンドンは幸せ者♪

結婚早くできるといいね!!




ちなみに、昨日のシンドンのTwitter。

*゜☆WE LOVE☆゜* border=
 
*****************************************************************

昨日中国公演を終えて今韓国に入ってきました...
まだ検索に残っているのを見てびっくり驚きました..
ひとまず大いなる関心ありがとうございます^^
ところで私が失敗をするようです。。
昨日語ある挨拶がそのまま出会いの意味があって
これが期したことなのに皆日を決める甘いのをルートゥル シャット出てみます..
申し訳ありません.. そして明日当分結婚するのは当然ありません...
それでは今年中にするのか?? これも事実難しいと思います。。
私が一方的なプロポーズをしたことだしまだ私も準備が...
結婚準備思ったより本当に難しいことですね...
確定する前にこのように大変だが日捉えれば大騷ぎが起こりますね!!
ウワーウワー!!!!
応援して下さる方々も感謝しています!!

*****************************************************************



結婚準備が、また楽しかったり??

いや、そうでもないのか???笑


ま、「ラブ」には試練がつきものです


早く、結婚報告聞かせてね?
たまには、心から喜べるちょー幸せなニュースもききたいよ!!




*Dinah*
 

ニュース出処*Newsen