☆ちょこっと日記☆-image.jpg


4連休も終わり。


4日も休むと、仕事行きたくなくなるなダウン



あぁ。夕日がきれいだった沈む夕日




今日のご近所ファッション。

なんのひねりもない、つまらん格好。

上に着ている、ラコステワニのカーディガンの色が好きドキドキ

あまりないかんじじゃない!?

下に履いている、ユニクロのデニム 、履いててめっちゃ楽チンなんだけど、お母さんに


かっこお尻は大きく見えるし、短足に見えるし、足太いしやめたほうがいいビックリマークかっこ

って言われてしまった。

確かに。

デブの私が着ると、さらにデブに見える汗

細い人が着たらかわいいものなんだろうな。

近所だけにしとこー。

何気に気に入っていたんだけどな。

足元のうさちゃんは、靴下がへんなのと、又も内股だったのでsei