お元気ですか?

















私はこの厳しい暑さにも負けず

















エアコン(+扇風機)をガンガンにきかせた部屋で頑張っています

















さて、前回の記事から3カ月も経ってしまいましたね

















まぁ忙しいといえば忙しいし











そうでないといえばそうでもないです

















話のネタがないのかといわれればないし











ホントにないのかというとそうでもないです

















・・・はい、まわりくどいですね

















それでは単刀直入に申しましょう

















文章考えるのめんどくさいんすよ(^q^)アウアウアー

















むしろ

















文字打つのすらめんどくさいっす(´◉◞౪◟◉)アハッ

















面白いこと書こうとするからこうなるんや(`・ω・´)キリ

















と、自分に言い聞かせてみたのだが

















別に面白くも何ともないことに即座に気がついてしまった

















そして最初の記事でどこかの愚か者はこう綴っていた

















「この程度の内容もクソもない記事ならコンスタントに書いていけそうな気がする」

















oi愚かすぎるだろwwwwwww

















やる気パラメーターだか何だかが誤作動して











正確な自己分析ができていなかったみたい

















それでも久しぶりに更新したことでそれなりの満足感が!










あるようなないような













この満足感がやる気の火種になってくれればいいのだが











所詮イイノダガ止まりで終わることは自明なので











淡い期待はクシャクシャっと丸めてドブにポイしましょう











パンドラブログなので最後にパンドラっぽいことを書きます











ちむにーアサがksすぎて笑えません











ブライトされるとダッシュで逃げます











とりあえずサプだけして逃げます











相手がこけないと分かるやいなや逃げます











ザ☆チキンハート炸裂恋の矢











長いことASうって適当にデバフまくだけの簡単なお仕事をしてきたので











ゆとりプレイヤーっぷりが半端ない











どなたかksアサに愛の手を





おしりペンペンやぞ!!-WANTED