<2015年12月訪問>


この日は神戸中華街でランチ音譜 わーい合格








おいしそうなお店もたくさんだし
露店の出来立て肉まん、ちまき、

北京ダック・・・これまた美味しそうで目移りしちゃう~(笑)



今日の目的は 飲茶ランチ!


おいしいモノ、

少しずつ食べられるって良いよね~ニコニコ


神戸の元町駅から5分位かな?

神戸中華街の奥側にある
フカヒレで有名な老舗のこちらへGo~ビックリマーク


飲茶ランチ(1280円)



ミニ担々麺と いろんな飲茶が

少しずつついたお得なセットです♪

従業員の方も、本場の方でしょうか~

カタコトの日本語が 

ちょっとぎこちないけどまぁいっか(笑)



15分位で きました~♪


ミニ担々麺は、やっぱり本格的なお味音譜

ちょっとコクが足りないかな~ってカンジもするけど汗

プチ飲茶達は いっぺんにきちゃったので

熱々のうちはとても美味しかったけど

冷めてくると・・・残念!


でも神戸中華街で、こんなに色々食べれてコスパ高っニコニコ

ごちそうさまでした~ドキドキ





って言いつつも(笑)


また帰りの露店にフラフラ~っと引き寄せられ

胡麻団子頬張っていた私なのでした~( ´∀`)ゲラゲラ




南京町 友好飯店中華料理 / 元町駅(阪神)元町駅(JR)旧居留地・大丸前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3