みなさん。。ネコの手はあてにならないなぁ。。。だよん。。。 | 能登の風に吹かれて

みなさん。。ネコの手はあてにならないなぁ。。。だよん。。。

なんだか肌寒い日でありました。

トマト。きゅうり。カボチャ。ナス。レタス。シシトウ等のポット上げ

に気を取られていて 玉ねぎの草取りをすっかりと忘れていた。

きのうはたと気が付き草を取り。きょうはボカシの追肥をする。。。

 

 

ニャン。。ネコの手も借りたいほど忙しいんだけど。。。。

えぇ。。。オイラきのうの晩は縄張りの見回りとこのあたりの

ボスネコと一線やりまして なんだか疲れてへとへとなんだけどなぁ。。。。

ふーん。。そうかい。。。

 

 

見ろ。ニャンが畳で爪をとぐからボロボロじゃん。。。。。

う。ぅぅ。。。。そんなこと言われても。。。。。。。。。。