【勝夫】 The spirit Collection of takehiko Inoue | ChillOut7

ChillOut7

フィギュアの情報以外にも全国のイベント・ぶらショ・ゲーセン攻略・はたまたくだらない企画など幅広くお届けする「ChillOut7」です。

おはようございます。勝夫っすヾ(@^▽^@)ノ

3月に友人の結婚式があるのですが、結婚式用に着るスーツが今のままでは着れない状態なので痩せなきゃなぁ・・・と思いつつイタリアンの食べ放題に行ってきましたw



ダイエット中なんでデザートの食べ放題は止めておきましたw

ChillOut7-image

今朝はティーケー・ホールディングスのThe Spirit of Takehiko InoueVol.2,Vol.3【SLAMDUNKVol.1桜木花道Vol.2宮城リョータ】をBLOGに載せてみます(^u^)

ChillOut7-image

シリーズ名のThe spirit Collection of takehiko Inoueというタイトルにもある通り作者の井上先生が直々に監修したシリーズのフィギュアです。

ChillOut7-image

このスラムダンクの花道の前にバカボンドの武蔵が第1弾として製品化されてます。毎回そうですが作者の井上先生が監修されてるだけあって原作のイメージ通りの素晴らしいフィギュアの数々だと思います。

ChillOut7-image

強いて不満を言えば大人の事情でバスケットシューズの企業ロゴが無くなっていてバッシュのデザインの印象が結構違うということぐらいですかね・・・花道のナイキのロゴが無いのは結構違和感がある気がする(;一_一)

ChillOut7-image

もし気になる方がいるなら宮城は昨年11月発売、花道は昨年12月に再販とどちらも比較的発売されて日が浅いので次回作が出る前に購入されてみてはいかがですか?

ChillOut7

すでに次回作の試作も始まっているようですし今後も楽しみです。
※画像お借りしました。
この流れなら三井までは出るだろうけど、ゴリは・・・なんとか製品化していただきたいなぁ・・・

ではまさ。