いや~一段落したぁ手を延ばしても届かなくても何処かとても暖かくて...-decoemo.gif
christmasまでは風邪ひけないと言いつつガッツリeveには喉痛かったみたいな手を延ばしても届かなくても何処かとても暖かくて...-ファイル0117.gif
 
 
 
やっとのんびりできそう
そんな訳でSHOXX買って沙我手を延ばしても届かなくても何処かとても暖かくて...-apani4ba865d0657b6.gifを堪能
上裸上裸上裸手を延ばしても届かなくても何処かとても暖かくて...-70P700409_DCE.gif
 
 
 
そしてTSUTAYAで漫画(銀玉)レンタル
4月からまたアニメ始まるみたいでうれしい手を延ばしても届かなくても何処かとても暖かくて...-70P700427_DCE.gif
 
あとマクロスFもDVDレンタルしてきた!!
アルト手を延ばしても届かなくても何処かとても暖かくて...-70P700429_DCE.gif
 
 
 
沙我手を延ばしても届かなくても何処かとても暖かくて...-apani4ba865d0657b6.gifも銀さんもアルト君もタイプすぎる手を延ばしても届かなくても何処かとても暖かくて...-o0020002010845906699.gif