2015年3月17日  旭ヶ丘学園卒園生からお手紙をいただきました。 | childsmile

2015年3月17日  旭ヶ丘学園卒園生からお手紙をいただきました。

3/3に気仙沼の旭ヶ丘学園にお祝い金と在園の子供たちにお菓子を持って伺いました。

その旭ヶ丘学園の3月で旅立つ卒園生2人からお礼のお手紙が届きました。


----------------------------------------------------------------------
Hさんからいただいたお手紙

先日は寄付金として5万円をくださり、ありがとうございました。
4月からは社会人として働くことになるので、必要な物等を買う時に使わせて
いただきたいと思います。
お体に気をつけてお仕事頑張って下さい。




----------------------------------------------------------------------

Yさんからいただいたお手紙

この度は4月から社会人となる私達に支援をして下さって本当にありがとうございました。
社会に出るということは、自由になるかわりに全ての責任を自身で処理しなければならなく、
保護してくれる人もほとんどいなくなることでしょう。また、これまで以上に困難なことや、
辛いことがありますが、壁にぶつかる度に、より良い道を模索し、
自身を成長させていけたらと思います。この度は本当にありがとうございました。


----------------------------------------------------------------------


卒園生の子達のこれからの未来が素晴らしいものでありますように。