ママまつり in 大阪のチラシが完成しました~ | チルドリン大阪☆

チルドリン大阪☆

子育て時期にもっと「楽しみ、学び、納得し、安心したい」という
ママの想いを実現するために、
「ママのコミュニケーション&ママとのコミュニケーション」を
モノ・コト・社会と恊働して行うNPO法人チルドリンの大阪支部です。

こんばんは~ママまつり in 大阪の実行委員長、こいけあきこですラブラブ


昨日今日と大阪もヒンヤリしていて、温度差で調子狂いますねー。

でももうすぐやってくる楽しいGWに備えて、体調も整えていきましょ☆


さて、先日のこのブログで

ママまつり in 大阪をやるぞーーー!と宣言したのはいいけど、

「詳細はまだなんかいっ!!」

と、突っ込んでくれた大阪人のあなた、おーきに。


実行委員長の私も詳細知らなくて大丈夫か?ワタシ?と自分にも突っ込んでいましたけど、、、


今日、私のオフィスに、どどーーんとママまつり in 大阪のチラシが届きましたークラッカー



チルドリン大阪☆  出来たてホヤホヤのチラシでーす☆



そして、チラシで詳細を知ることになった私もびっくり目目



びっくりその①


東京のママまつりには、ロンドンブーツが来るんだ!と言うのを知って、

「いやー、大阪ならおそらく芸人やろな、吉本の若手かな・・・」などと予想してた私。


お!シャンプーハット来るんや!


びっくりその②


東京ママまつりにもやってきた、仮面ライダーフォーゼ、大阪は無理かなーと思っていたら、

あら、大阪にも来てくれるんやねーーー。って、別にフォーゼは着ぐるみだけがやってくるだけで

中味は大阪人が入るんやろうけど。

とは思っていても、フォーゼが近くにいたら、ふぉーーーぜーーとか言ってそうなワタシ。


びっくりその③


BABYDOLL®からのプレゼントがある!!欲しいっ。


びっくりその④


雑誌 I love mama の専属モデルが来るし、親子スナップ撮影会もある!!


って、I love mamaを知らない自分自身にびっくりした(笑い)



びっくりその⑤


大阪人ならだれでも知ってる府立体育館。府立体育館と言えば大阪場所でしょー。

そこじゃなくて、


府立体育館の名前が変わってる!!!


ボディメーカーコロシアム????


これが一番驚いたです。。。



でも、楽しそうでしょチョキ


これらのほかにもママブースやいろんな体験もできると思うので、



5/30(木)は、


ボディメーカーコロシアムでお会いしましょー☆


ペタしてね