こんにちわ!

れっくすです(*^_^*)


とてもとても暑い日が続いていますねぇ・・・・

今日、車の車外温度が42℃と表示されていました!!

体調管理に気を付けて過ごしましょう!!


さて先週は、外食レクから始まり!

ガーデンウィークで、お花の種を蒔き

土曜日は、セントレアへ行きました!! (職員の一人が、どうしても行きたいって・・・

外食レクは、バーミヤンへ行ってきました!

中華ですね!!注文したのは、ラーメン、ラーメン、ラーメン、 カレー!!?

IMG_3062

みんな、静かにモクモクと食べてました!!

保護者様から、食べれないかも。。。。。と教えて頂いてた子も

ツルツルーーー!! ズルズルーーー!! パクパク!! ゴックン!!

ニコニコでした!!


土曜日のセントレア!! 

この日は、ポケモンのイベントもやっており、家族で来られている方が多かったです!

我々も、イベントにすこぉし参加させてもらって、ピカチューの行進を見たり

ピカチューのバイザーをゲットして楽しみました!

IMG_3063

もちろん、飛行機も!!

IMG_3064


以上!

れっくすでした(*^_^*)