こんにちわ!

れっくすです(*^_^*)


更新が、不定期で ごめんなさい。m(__)m


先々週末は、れっくすを映画館風に仕上げまして、映画鑑賞をしました!

ポップコーンの種?を子どもたちと買いに行き

映画のチケットを作成し

座席案内の紙を作って午前中を過ごし

午後 ポップコーンを作ってから(大盛り上がり!!)ポンッ ポンッ

映画館のように入場したり、ポップコーンを持って席に行ったりし

ブーーーーーー♪の合図とともに、部屋を真っ暗に・・・・・

みんな、ポップコーンを食べながら、ちゃんと映画を見ることが出来ました!

IMG_3030


続きまして、先週は!!

七夕週間でした!

たんざくにおねがいごとを書いて

部屋のかざりを 折り紙でつくり

歌を歌ってみたり

完成した作品が、こちらになります!

IMG_3035


上手にできました!!願い事、かなうかな???

以上、れっくすでした!!