いよいよ放映!シャナナTV【目からウロコ】今日22日〜28日 | 子どものこころと身体をケアする専門家☆不登校、特別支援児の駆け込み寺。

子どものこころと身体をケアする専門家☆不登校、特別支援児の駆け込み寺。

日英3,000を超える子ども達とのセッションを元に親子をわくわくする未来へつなぐ「わくミラ」コンシェルジュ



世の中凄い時代になりました。

なんとこのワタシ、ホリスティッカー☆トモヨが

{7DC21AF6-FA49-4076-B292-4705B48EDCE3}


インターネットTV「シャナナTV」の【目からウロコ】さん

出演させていただく機会をいただきました。

第1回目の放送は、8月22日朝9:09-9:30です。


8月22日〜28日の一週間、

1日に何度か配信されますので、

是非みて下さいね。


【目からウロコ】さんって、

「今、輝く人の人生の転機にスポットを当て、

年・月・日・時間、さらにその瞬間、つまり「目からウロコ!」の瞬間、

何があったのかを掘り下げ、

人生を輝かせるためのヒントを発信します。

この番組を見ているあなたも

きっと人生の転機が来ますよ!」

という内容なんですが・・・

事前になんとなく打合せをしつつ・・・

{4168AC84-8119-49AB-9510-52CFAB215BFC}


MCのうえっちさんと由美子さんも

{0AA18070-1CB3-4BF0-802C-7C1D2364E556}

画面に映るモニターをチェックしたり・・・


いざ終わってみるとグダグダ・・・

番組のテーマである【目からウロコ】の話ってしたかな???(苦笑)

何とかうえっちさんと由美子さんのおかげで

無事おさまりました。

やっぱりプロですね

編集のない一発勝負なのですが、

言わなきゃいけない事を言ってなくて

言ってはいけない事を言ってないかしら 

放送事故になっていないことを祈ろう♪

それでも、この貴重な機会を頂いたので

見てくださった方の何かのヒントになれば良いなと思います。

また、お世話になった

{AAE1C956-7C48-4E5F-B0B1-20753BC3B072}


熊田局長をはじめ、

チーフディレクターのあみさん、

何とその場で話を聞きながら

テロップを打ち込んで行く達人。

カメラの加藤さん、

「もう少し大きな声で」と

カンペも出してくださいました

皆様、ありがとうございました。

ちなみに、放送予定は8月22日~8月28日です。


グダグダぶりは気にしないでください。

でも話のネタに見てくださいね(笑)

次は、「隣の人間国宝さん」か「情熱○陸」かな?(爆)