テンプラーナ早期介入療法ですが、
脳の再教育と言う事で顔を触ったり手足を触ることで、
脳のある部分に直接刺激を送る事ができるわけですが、
発達障がいのプロジェクトの事例をご紹介しましょう。
デンマークで10名のお子様を対象として行われました。
この下の写真の女性アナドルテさんが中心となり
行われました。
まず、発達障がいの子供達の健康状態について、
赤が始める前、青が始めてから6か月後で、
一目瞭然ですね。
もともと健康状態がとても悪いや悪いと
おっしゃってた方は、0(ゼロ)になっています。
また学習の項目についてですが、
難しいという声が多いトップ5
学習、読み、綴り・書き取り、宿題、集中力を見た時に
どの位向上しているか?
例えば学習や読みの項目では、
もともと40%だったところが、
テンプラーナ早期介入療法をする事によって
70%まで向上しています。
難しいという声が多いトップ5
学習、読み、綴り・書き取り、宿題、集中力を見た時に
どの位向上しているか?
例えば学習や読みの項目では、
もともと40%だったところが、
テンプラーナ早期介入療法をする事によって
70%まで向上しています。