今日は音合わせ | CHILDHOODオフィシャルブログ Powered by Ameba

CHILDHOODオフィシャルブログ Powered by Ameba

CHILDHOODオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは。




森光弘です。




今日は臼田くんと合わせです。




なにから合わせれば良いのか、、




というほどなんですが、






2月14日に披露する新曲に取り掛かりたいと思います。
今回は二人で作ります。

久しぶりに激しいアップテンポの曲が出来そうです。




14日コンサート、カバーの初披露曲は、
 

うる星やつらのラムのラブソング
尾崎豊さんのI Love You
絢香さんの三日月


バレンタインらしく、ラブソングを。
一番最初に思いついたのがラムのラブソングってどうなんだ。笑


世代ではないんですが、、、
強烈な曲ですね。笑





僕の作ったSnow againも、実は切ないラブソングです。好きな人とあの時見た雪をまた見たいなぁと歌っています。歌じゃないけど。笑

Snow againも演奏したいと思います。
楽しみにしていてください^_^







2月14日コンサートは、まだチケットあるそうです。ぜひいらしてください^_^




☆☆☆☆☆


CHILDHOOD 単独コンサート 
 2017年2月14日(火) 
バレンタインコンサート   

ゲストに蟹江一平さん!

CHILDHOOD 新曲初披露も!

 19時開演 18時半開場 

チケット発売中!




今週は愛媛です!


久しぶりのひめぎんホール。
楽しみだ!

{CD6E9962-33F3-43AC-B8F1-F7985C13A145}