{7BE23F42-6C5A-42B3-918C-274E2698B0B6}

久々に女子と食事に行きました、、、、
お相手は、、、、

中学の同級生!!ww
10年ぶりに再会!
一応女子だし素敵なお相手がいるのでご迷惑をかけれないのでお顔出しは差し控えておきます!
昔話に花が咲きすぎて終電ギリギリまで呑んだくれw

場所は神楽坂の

{686339BB-BBC9-4E4A-A5C3-66F695A9BE0D}

店内はオサレカジュアルな感じ!!

メニューはエビがメイン!!

この謎のアロマオイルみたいな瓶は
色々な味のフレバーなんです!
このフレバーを
{DC5891F5-89DF-4385-B4B5-1A90CF687855}

三種類のお刺身に一滴垂らして食す!!
下段から食べ比べしていくとより味の違いを楽しめます!!
そして食べ終わった頭のカラを後で素揚げして出してくれます!
それが地味に美味い!

{992E03DE-0122-4E4C-8572-39D252AA8755}

三種類のエビの串焼き

{A4B9FCBB-4406-4C5F-BA3D-E73A7938F053}

ロブスターのスチーム仕上げ!

ニューヨークぶりに再会!
ロブスター大好き!╰(*´︶`*)╯♡

{F41286CE-A4C2-4B25-9999-16D2B2E7B0A1}

食べ足りず
牛肉のタリアータを注文!!

いやぁ〜あの時のあいつはどうだったとか、ぶっちゃけ誰が好きだったとかたわいも無いはなしだったけど楽しかった!!

よし!
気持ちも10歳若返った気もするし、
今日からまた頑張ります!
たまには一人飯じゃないのも楽しいものですなw
{7122CB3C-12FB-4036-B595-C9A98E2B280A}