3月19日木育イベント延期します! |   ☆Petit Petit Planet☆~コドモ×エホン×オモチャ

3月19日木育イベント延期します!





続く余震、計画停電の影響により、やはり延期することに決定いたしました



こんなときだからこそ、子供たちやママたちに工作やおもちゃによる楽しい遊びと癒しを通して恐怖体験のガス抜きをビックリマークという気持ちは強くあるのですが、障害を持つお子さん、乳幼児とお母さんたちが集まるイベントですので、安全面を優先いたします



延期スケジュールはまだ未定です。第一、第三日曜日のどちらかは確定ですが、決まり次第あらためてブログとメールにてご報告させていただきます



参加申し込みいただいた皆様(後ほど直接メールにてお知らせ致します手紙)、ご検討くださった皆様、延長決定のご報告が遅くなり申し訳ありませんでした関係者のみなさん、次回こそお力をお貸しください



無事開催の暁には、被災地救援の義援金募金箱を設置したいと思っていますビックリマーク



そして、どんなことがあっても人生は楽しく生きる価値があるものなんだということを、子供たちと一緒に感じたいと切に願っております星



月曜日になって。。。
心配していたのですが。

つい先週末まで、毎日やり取りしていた仕事仲間が水没地帯で消息不明のようです。

最後に交わした会話はなんだっただろう。

『お疲れ様で~すビックリマーク来週もよろしく!!



それだけはてなマーク

当たり前だったはずの来週は、来なかった。

もっと何か話すことはなかったの。。。しょぼん

ずっと考えています。



どうか無事でありますように。




そして被災地のみなさんのもとに、一日も早く穏やかな日々が訪れますように。。。







iPhoneからの投稿